【 重 要 】 サービス一時停止のご連絡
2024年8月11日~12日にかけ、システムメンテナンスのため
業界イントラネット/バイヤーズネットの各サービスを一時停止させていただきます。
以下①~③の通り、ご利用サービスにより停止時間が異なりますので、ご注意くださいますようお願いいたします。
①停止時間:8月11日(日)17時 ~ 8月12日(月)1時
業界イントラネット/バイヤーズネットからログインする全てのサービス
②停止時間:8月11日(日)17時 ~ 8月12日(月)4時
商品データベースサービス
商品マスタ登録支援サービス
ロジテラスサービス
③停止時間:8月11日(日)17時 ~ 8月12日(月)9時
販売レポートサービス
ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。
UPDATE: 2024-07-11 12:55:10.0
【 お知らせ 】
■各サービスのお問合せは、サービスサポート窓口で受け付けております。
※お問合せの際は、ご利用サービス名、貴社取引先コード(会員ID)をお伝えください。
◆EDIヘルプデスク ≪ 電話番号:045-450-5626 /E-mail:helpdesk@planet-van.co.jp ≫
・EDIサービス全般のお問合せ
受付時間 8:30~17:00 (月~金 祝日除く)
※EDI通信状況のご確認、MITEOS・WEB発注・WEB資材の操作方法のお問合せは、
以下の時間帯も受け付けています。
受付時間 8:00~20:00 (月~土)、8:00~18:30 (日)
◆コールセンター ≪ 電話番号:0120-023-811 ≫
・バイヤーズネット、商品データベース、担当者変更等のお問合せ
受付時間 8:00~20:00(月~土)、8:00~18:30(日)
■サービスに関連するプラネット宛てのお問合せ先
受付時間 8:30~17:00(月~金 祝日除く)
<取引先データベースの操作に関するお問合せ>
DBセンター:code-center@planet-van.co.jp
<その他のサービスに関するお問合せ>
セールス&サービス推進ユニット:crm@planet-van.co.jp
UPDATE: 2024-05-22 09:46:23.0