【 重 要 】 サービス一時停止のご連絡

2024年8月11日~12日にかけ、システムメンテナンスのため
業界イントラネット/バイヤーズネットの各サービスを一時停止させていただきます。
以下①~③の通り、ご利用サービスにより停止時間が異なりますので、ご注意くださいますようお願いいたします。  

①停止時間:8月11日(日)17時 ~ 8月12日(月)1時
 業界イントラネット/バイヤーズネットからログインする全てのサービス
 
②停止時間:8月11日(日)17時 ~ 8月12日(月)4時    
 商品データベースサービス
 商品マスタ登録支援サービス
 ロジテラスサービス

③停止時間:8月11日(日)17時 ~ 8月12日(月)9時
 販売レポートサービス

ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

UPDATE: 2024/07/11 12:55:10

【 お知らせ 】

■各サービスのお問合せは、サービスサポート窓口で受け付けております。
 ※お問合せの際は、ご利用サービス名、貴社取引先コード(会員ID)をお伝えください。

 ◆EDIヘルプデスク ≪ 電話番号:045-450-5626 /E-mail:helpdesk@planet-van.co.jp ≫
  ・EDIサービス全般のお問合せ
   受付時間 8:30~17:00 (月~金 祝日除く)
   ※EDI通信状況のご確認、MITEOS・WEB発注・WEB資材の操作方法のお問合せは、
     以下の時間帯も受け付けています。
      受付時間 8:00~20:00 (月~土)、8:00~18:30 (日)

 ◆コールセンター ≪ 電話番号:0120-023-811 ≫
  ・バイヤーズネット、商品データベース、担当者変更等のお問合せ
   受付時間 8:00~20:00(月~土)、8:00~18:30(日)

■サービスに関連するプラネット宛てのお問合せ先
 受付時間 8:30~17:00(月~金 祝日除く)

 <取引先データベースの操作に関するお問合せ>
  DBセンター:code-center@planet-van.co.jp
 <その他のサービスに関するお問合せ>
  セールス&サービス推進ユニット:crm@planet-van.co.jp

UPDATE: 2024/05/22 09:46:23

お問い合わせ

株式会社プラネット コールセンター

TEL : 0120-023-811

営業時間: 8:00~20:00(月~土)、8:00~18:30(日)

本サイトはデジサート社のデジタルIDを取得し、暗号化通信に対応しています。