【新型コロナウイルス感染症拡大防止への対応】

弊社では当面の間、在宅勤務体制とさせていただいております。
プラネットサービスに関する弊社宛てのお問い合わせは、メールでの受付とさせていただき、
電話でのお問い合わせ・FAXでのお申込みは停止させていただきます。
お客様におかれましては、大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い
申し上げます。
---------------------------------------------------------------------
1.弊社宛てお問合せメールアドレス
  ※お問合せの内容によっては、時間を要したり、対応できかねる可能性もございます
  ※対応時間は、平日8:30~17:00となります  

  ①EDIサービス全般のお問合せ:ネットワーク管理部:syskan@planet-van.co.jp

  ②取引先コードに関するお問合せ:DBセンター:code-center@planet-van.co.jp

  ③その他のサービスに関するお問合せ:ネットワーク管理部:crm@planet-van.co.jp
---------------------------------------------------------------------
2.サービスサポート窓口(※通常通りお電話でのお問合せが可能です)
  <EDIの通信状況ご確認、MITEOS・WEB発注・WEB資材の操作方法のお問合せ>
    電話番号 045-450-5626
    受付時間 8:00~20:00 (月~土)、8:00~18:30 (日) 
  <コールセンター>
   バイヤーズネット、商品データベース等のお問合せ
    電話番号 0120-023-811
    受付時間 8:00~20:00 (月~土)、8:00~18:30 (日)
----------------------------------------------------------------------

UPDATE: 2020/06/15 17:04:44

【ご利用環境について】
本サービスはMicrosoft社のIE(Internet Explorer)11で動作確認しております。
詳細はこちらからご確認ください。

お問い合わせ

株式会社プラネット コールセンター

TEL : 0120-023-811

営業時間: 8:00~20:00(月~土)、8:00~18:30(日)

本サイトはシマンテック社のデジタルIDを取得し、暗号化通信に対応しています。