【新型コロナウイルス感染症拡大防止への対応】

この度、政府から発令された緊急事態宣言に伴い、5月6日(水)までの予定で在宅勤務体制と
しておりましたが、本体制を当面の間、継続とさせていただきます。
在宅勤務期間中においても、EDI、バイヤーズネット等の各サービスは、通常通りご利用いただけます。
つきましては、以下の通り、プラネットサービスに関する弊社宛てのお問い合わせは、メールでの受付と
させていただき、電話でのお問い合わせ・FAXでのお申込みは停止させていただきます。
お客様におかれましては、大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
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1.期間 2020年3月30日(月)~当面の間
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2.弊社宛てお問合せメールアドレス
  ※お問合せの内容によっては、時間を要したり、対応できかねる可能性もございます
  ※対応時間は、平日8:30~17:00となります  

  ①EDIサービス全般のお問合せ:ネットワーク管理部:syskan@planet-van.co.jp

  ②取引先コードに関するお問合せ:DBセンター:code-center@planet-van.co.jp

  ③その他のサービスに関するお問合せ:ネットワーク管理部:crm@planet-van.co.jp
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3.サービスサポート窓口(※通常通りお電話でのお問合せが可能です)
  <EDIの通信状況ご確認、MITEOS・WEB発注・WEB資材の操作方法のお問合せ>
    電話番号 045-450-5626
    受付時間 8:00~20:00 (月~土)、8:00~18:30 (日) 
  <コールセンター>
   バイヤーズネット、商品データベース等のお問合せ
    電話番号 0120-023-811
    受付時間 8:00~20:00 (月~土)、8:00~18:30 (日)
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UPDATE: 2020/04/30 10:48:35

【ご利用環境について】
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詳細はこちらからご確認ください。

お問い合わせ

株式会社プラネット コールセンター

TEL : 0120-023-811

営業時間: 8:00~20:00(月~土)、8:00~18:30(日)

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